テントの天井に桜の枝の影 群馬の森クラフトフェアに出展してきました。

4月19日(土)、20日(日)と、群馬の森クラフトフェアに出展してきました。

群馬の森クラフトフェアへの出展は今年で二回目です。

昨年は二日目に雨が降ったりと大変だったのですが、今年は天気はまずまず。
初日はとても天気が良く温かく、二日目は曇りで少し肌寒かったのですが、雨は降りませんでした。

今年も、たくさんのお客様にご来展いただきました。
皆様ありがとうございました。

たくさんのお客様とお話することができ、とても楽しかったです。
とても良い出会いの場になったと思います。


私が出展した場所には、桜の木がありました。

テントの屋根にちょうどかぶさる感じで、枝が折れていました。
枝が折れてはいたものの、桜の花はしっかりと咲いています。

この枝のおかげで、屋根を高くすることができず、へんな場所に当たってしまったなと思っていました。

2014042201.jpg

そんな中、あるお客様に教えられ見上げてみると、まるで絵を描いたように桜の枝の影が天井に映っています。

2014022202.jpg

日差しの強さの違いや太陽が動くことで、天井の桜の影がどんどん変化していき、とても面白かったです。
おかげで、とても素敵な展示になったと思います。

良い場所に当たったなと、今では思います。

他の出展者様にもとても親切にしていただき、とても楽しい二日間でした。


————————
草木染め工房つばめのうた(宇賀田 正臣)

 ホームページ:http://www.tsubamenouta.com
 メール:mail☆tsubamenouta.com
 メール送信時は☆を@に変えてください。
 Facebookページ:https://www.facebook.com/tsubamenouta

 草木染め、藍染め(灰汁発酵建)で糸等を染めています。
 棚田(天水田)・天日乾燥(稲架掛け)の無化学肥料・無農薬のコシヒカリを作っています。

 新潟県産コシヒカリ 棚田・天日乾燥「二年目の米」のご購入はこちらから。
 ネットショップ:http://tsubamenouta.thebase.in


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。