黒鯛釣っちゃいました。

  • Day:2014.06.10 22:15
  • Cat:自然
先日、海に釣りに行ったことや、黒鯛がいつ釣れるのやらといったことを書きました。

実はその次の日も釣りに行き、はじめて黒鯛を釣ることができました。
初めての黒鯛は、引きが強く、釣っている最中はとてもワクワクしました。

黒鯛を狙いはじめてから8年(ちゃんと計算してみました)。
やっと釣ることができました。

2014061001.jpg

釣った黒鯛は、小さい物はリリースしましたが、何匹か持って帰りました。
2014061002.jpg

お刺身にして食べました。
とても美味しかったです。
2014061003.jpg

黒鯛を釣るのは難しいですね。

また釣ってみたいです。

————————
草木染め工房つばめのうた(宇賀田 正臣)

 ホームページ:http://www.tsubamenouta.com
 メール:mail☆tsubamenouta.com
 メール送信時は☆を@に変えてください。
 Facebookページ:https://www.facebook.com/tsubamenouta

 草木染め、藍染め(灰汁発酵建)で糸等を染めています。
 棚田(天水田)・天日乾燥(稲架掛け)の無化学肥料・無農薬のコシヒカリを作っています。

 新潟県産コシヒカリ 棚田・天日乾燥「二年目の米」のご購入はこちらから。
 ネットショップ:http://tsubamenouta.thebase.in

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。